人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県立門前高校ソフトボール部ドキュメンタリー

本日お昼から石川県立門前高校ソフトボール部のドキュメンタリーが放映されました。
大地震による家屋の倒壊や少子化による学校閉鎖の危機を迎えながらも一生懸命頑張るソフトボール部を数年間にわたり取材した内容です。
とにかく感動的とか言いようがありませんでした。
放映は録画しましたので、これを読んだ御園と奥戸、菅生の皆さんは(日出、神田、在家等誰でも)御園の美月の家に正月休みの間にでも見学に来てください。
希望者へはブルーレイで進呈しようかと思いましたが迂闊にもTV内臓HDに録画してしまいました。
調べましたが機種的にダビング等の外への持ち出しが不可能でした・・ショックです。ですので是非林家にお越しくださいね。
でも今回見逃さないで本当に良かった。
ザテレビジョンの番組紹介 
石川テレビHPの番組紹介

by misonosoft | 2010-12-30 18:48