人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 岸城中学さん

今週は大阪出張ですが本日夕方時間がありましたので思い立って岸城中学さん訪問をしてみました。
岸城さんといえば東京に縁があります。
昨年広島県全中では日出さんに勝利し、一昨年佐賀全中で日出さんに敗れた雪辱を果たしました。
先生は残念ながら御園はご存知無い様子でした。
夕方の1時間ほど練習を拝見させていただきましたが練習内容はチームによって色々違うものですね。これは岡山の旭東さんでも感じました。強いチームの練習を拝見するのは楽しいです

一昨年佐賀の全中で拝見しました豪腕投手は今は九州でご活躍だそうです。あの小倉商業さんや神村さんとも対戦しているのでしょうか。すごいハイレベルですね。
今思うと佐賀で岸城さんに勝った日出さんも凄いものです。当時の岸城さんは打ったら骨折しそうな剛球でした。

勢い余って帰り際に岸城監督へ「次回は全中でお会いしましょう」と豪語してしまいました。
御園の皆さん、もはや最低全中出場ですのでよろしくお願いします。
春の都大会・・いやせめて今週末の日出戦は圧勝期待してます。
岸城さんは全中で待ってくださるそうです。今年はそれほど・・・と先生はおっしゃっておりましたが、そういうことをいう先生に限ってあっという間に強いチームに仕上げてくるものですし。

岸城中学様、突然ご訪問させていただいたにもかかわらず見学させていただきありがとうございました。ますますのご活躍お祈りいたします。

帰り際ラピート乗車しました。とてもきれいで広々です。
大阪 岸城中学さん_e0202095_20384898.jpg

by misonosoft | 2011-04-07 20:44