ウィルソン☆フェスティバル (県南の24番さん)

門前訪問の前、都大会翌日の5月5日に足利へ訪問いたしました。
昨年も見学した白鴎高校主催のウィルソン☆フィスティバル見学です。
ソフト仲間の県南の24番さんも熱心にお誘いくださいましたので行かないわけには行きません。
在家中学、西那須野中学、厚崎中学と北関東の強豪が揃っております。
また高校も星野高校、とわの森高校、白鴎高校等・・とすごいラインナップ。白鴎さんには昨年全中優勝投手もおりました。
ただその前に県南の24番さんを改めてご紹介です。
ふとしたきっかけで懇意にして下さっております。また当ブログへのアドバイスもくださり、御園画像アルバムの恩人ともとでもいいましょうか。
中学生ソフト部員のご父兄でありながら休日に審判をなさっている姿勢はとてもご立派。
ユーモアあふれる県南の24番ブログは最近アクセス500以上もあり、掛川桔梗さんに迫る勢いかと?
これからも頑張ってください!ますますのご活躍をお祈りいたします。
e0202095_19122878.jpg
e0202095_19124227.jpg
e0202095_19125635.jpg
e0202095_1913109.jpg

[PR]

by misonosoft | 2011-05-11 19:15