選手紹介シリーズ 超番外編 竜操中学校重田先生

覚えているでしょうか。
以前は旭東中学監督としてご紹介させていただきました岡山市の重田先生が再度登場です。春に転勤して今は竜操中学でソフト部を指導されています。
旭東中学さんのお隣の中学で、今度はライバル関係になってしまいました。
選手も先生も複雑だと思いますがそれぞれ頑張ってください。
以前は、旭東で東京遠征するか!みたいに盛り上がっていましたがまさかこのタイミングで異動とは。

異動後の新しい名刺頂きました。
中学の先生というよりは岡山県警みたいな感じですが、温和で楽しい先生だと思います。
重田先生、ご依頼の門前高校DVDお待ちください。御園父兄から回収したら持参しますので。
e0202095_20343181.jpg


数年前の全中で重田先生は旭東中学を率いて在家さんと戦ったとお聞きして驚きました。その北陸の大会にはたまたま私もいましたので。不思議な縁です。

今年の旭東中学さんと竜操中学さんは果たしてどこまで進むのでしょうか。
御園とお互い京都まで行けば試合あるかも?行ければ・・
[PR]

by misonosoft | 2011-06-08 20:45