人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本中学生大会東京都予選結果

本日4チームで試合があり結果は以下の通り。
優勝 奥戸
2位 日出
3位 大泉

優勝奥戸さんおめでとうございます。春の雪辱ですね。
神田さんも日出さんと激戦だった様子で都大会は脅威です

それに引き換え・・
私が神宮にいるときに御園は初日に大泉さんにコールド敗退をしておりました。
敗退の連絡当初は何が何だがわかりませんでしたが、状況はその後冷静になり考えた予想通りでした。
ということは・・都大会はあれをああして、ああすればたぶん大丈夫かと。でも長丁場なので、できればあれは直前までにあれして欲しいと思いますが。しかし御園のコールドは記憶にありません。

これで御園の大阪はなくなりました。残るは茨城経由の京都だけです。日出さんのこよちゃんままが御園ブロックに入った多摩方面のあるチームが怖いと脅すのでびびってきました。他のご父兄も、私が試合来ないから負けるんだとか責めてくるし。

大泉さんご父兄から話しかけられました。ご覧頂いており恐縮です。
どうやら御園をコールド敗退へ追い込んだ大泉さんの投手はまだ2年生でした。秋以降楽しみですね。
娘はこの投手はタイミングが難しいと言っていました。ん?他は取れるって事か?
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2113779.jpg

全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2125449.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_213560.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2131648.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2142089.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2143299.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2144299.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2161198.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2162031.jpg
全日本中学生大会東京都予選結果_e0202095_2162898.jpg

by misonosoft | 2011-07-18 21:11