祝 都大会優勝 神田女学園

おめでとうございます。神田さんが都大会優勝です。
一番の勝因はエースみつみさんだと個人的に思います。無論それ以外もたくさんあるとは思いますが。
毎年神田さんは素晴らしい投手を送り込んできます。しかしながら昨年並木さん、一昨年寺川さんと圧倒的投手でも勝てない都大会でした。今回の優勝は過去最高のエースを育成して、他を圧倒し優勝したのだと思います。実際、準決勝、決勝を完封で勝利した投手が過去いたのだろうか。
決勝はじっくりとは見ていませんが、全身から放たれる速球は普段かそれ以上だと感じました。決勝戦、しかも日出さん相手にあの球が投げられる投手を育成できる神田さんが凄いと思います。
是非関東大会も平常心で臨んでください。どこまでいけるのか楽しみです。
今回素晴らしい投手といえば在家さんのあのお二人だと思いますが、いまの神田さんなら引けはとらないはず。また、別な好投手がいる西那須野や厚崎さんとの試合も見てみたいかも。栃木どうなったかな・・

とりあえず神田さんの写真撮影1枚くらいは・・・と思っていたら。
今まで選手撮影していた神田さんご父兄が、「きたきたー、ブログの写真だよ、みんなで入って、ほらー並木さんも!」みたいになって選手とご父兄様と・・せ、先生までが一気に全員で並んでいます。
あの・・載せるとは一言も言っておりませんが、そんなことはいえない状況にご父兄様に追い込まれてしまいました。おまけに、撮影するときちゃんと声かけて撮影しろとか言ってるし。私御園なのに・・
神田ご父兄恐ろしい・・・もはや誰にも神田さんは止められないかも。
e0202095_1925284.jpg
e0202095_193388.jpg
e0202095_1931567.jpg
e0202095_1932579.jpg

[PR]

by misonosoft | 2011-07-31 19:09