人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜操中学 岡山県 祝中国大会出場

突然ですが岡山市竜操中学さんです。
3月まで旭東中学の先生をしていた重田先生が異動された中学です。
岡山県大会ではあれよあれよという間に決勝まで進出して結果県大会準優勝。まもなく始まる中国大会進出し全国大会狙います。
う~ん、御園が関東行けなかったのにも関わらず、重田先生にはあっさり中国決められてしまい愕然としてしまいました。あっさりでは無いのでしょうが重田先生見ているとそう感じてしまいます。
チームの皆さんはとても明るく楽しそうです。大会だろうがいつも同じような雰囲気だとか?この明るさを試合に活かして勝ちあがっていくのでしょうか。それは大きな武器だと思います。
以前監督されていた旭東中学さんも一緒に中国大会進出は先生も嬉しいはず。こうなればアベックで全国狙ってください。ただ中国にはあの・・・あの中学さんが・・イメージ的には中国の在家さんって感じですが。
何はともあれ竜操の皆さん頑張ってください。当日は東京から応援しています。京都決まれば応援行きますと重田先生と約束しました。
ぜひ御園の分まで(?)中国大会頑張ってください。
旭東中学の皆さんも私は一緒に応援しています。かよさん、頑張って!みてるかな・・
竜操中学 岡山県 祝中国大会出場_e0202095_21505364.jpg

*左上が重田先生。とても優しい先生です。
竜操中学 岡山県 祝中国大会出場_e0202095_21511065.jpg
竜操中学 岡山県 祝中国大会出場_e0202095_21511735.jpg

by misonosoft | 2011-08-04 22:15