予告 岡山市総体

御園も娘は引退し、全中も終わり、そろそろやることが無くなってきたと思っていた矢先に凄い大会が身近であることが判明しました。それは、岡山市総体です。岡山市の4中学で優勝を争います。なにが凄いんだと思った方に解説いたします。3中学の実績が凄まじいです。

■福浜中学
中国大会2位で全中進出。中国大会では翠町さんに続く好成績。全中では横須賀の強豪常葉さんを破り全国ベスト16。
■旭東中学
中国大会3位。惜しくも翠町さんに準決勝で敗退し全中を逃す。逆ブロックなら充分全中もありえた強豪。
■竜操中学
1年生を起用しながら今年いきなり中国大会3位。翠町さんの逆ブロックで対戦しないにも関わらず全中を逃してしまったのは惜しすぎる。

東京風に言えば、大田区大会に日出さん、神田さん、菅生さんが参加ですよ、みたいなイメージでしょうか?
いきなり旭東さんと竜操さんの試合ですので見学行かないと。
いままで旭東さんとか竜操さんとか名前だけ出ていますが実際試合見たことありませんので楽しみです。
3年生最後の大会になるのでしょうか?みなさん頑張ってください。
あ、マリンパパさんにもご挨拶しないと。
ところで会場は駐車場ってあるのでしょうか・・岡山のだれか教えてください。

大阪で偶然お会いした旭東三人娘。かよさんの豪腕楽しみです。
e0202095_21125517.jpg

 
[PR]

by misonosoft | 2011-08-24 21:18