竜操3人娘

旭東さんに対抗するわけでもないと思いますが竜操の3年生3人組とお会いしました。今回は偶然では無いのですが。高校の試合で岡山東商業対創志学園という好カードを応援に来ていました。私も創志さんには興味があり一度試合を拝見したいと思っていました。
3年生は進路を考えなくてはいけません。みなさん勉強大変ですが頑張ってください。
みんなでお昼ご飯食べながら私は3人に色々お話お聞きしました。いまどきの中学生の厳しい人生観に痺れました。隣で聞いていた先生も、え~!?みたいな・・・・みなさんしっかりしているのですね・・

左からきさきさん、ななこさん、ちはるさんです。
e0202095_2022348.jpg

うしろはしげたせんせい。
e0202095_20224750.jpg

[PR]

by misonosoft | 2011-08-29 20:23