2011全中 那須中学

関東最後の砦で準決勝まで勝ちあがりました那須中さんです。2回戦で九州の強豪日野中さんを破り勢いに乗りました。残念ながら3位でしたが全国3位は凄い成績です。御園は都大会3位ですが同じ3位でも微妙に・・いや、かなり違います。
那須中さん、全国3位おめでとうございます。
e0202095_11495575.jpg
e0202095_1150840.jpg
e0202095_11503014.jpg
e0202095_1151367.jpg
e0202095_1151557.jpg
e0202095_1152837.jpg
e0202095_11522014.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-21 11:53

2011全中 錦田・中郷西中学

ジャイパパさんの娘さんが所属する錦田・中郷西中学さんは2回戦で翠町さんと激突しました。
結果的に最も翠町さんを苦しめたのが錦田・中郷西さんだったと思います。最後まで緊張感のある見ごたえのある試合でした。あそこまで攻め立てる錦田・中郷西さん、それをギリギリで凌ぎ切った翠町さん両方凄かったです。まさに全国レベルの戦いでした。
e0202095_1181486.jpg
e0202095_1182847.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-21 11:09

2011全中優勝 翠町中学

中国大会で無失点とお聞きして驚きました。関東大会ではそのようなチームはありませんでした。まさか全国大会まで無失点で優勝するとは想像を絶します。一度少しだけ練習拝見させていただいたときに、物凄い強さを感じましたがまさかここまでとは。
決勝戦はバックネット裏で拝見させていただきました。ランナー出してからの守備陣の堅さが翠町さんの真骨頂だと感じました。
翠町さんおめでとうございました。また機会があれば練習、試合拝見したいものです。
e0202095_1085435.jpg

e0202095_10101372.jpg

e0202095_1091665.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-21 10:10

全中優勝 翠町中学

翠町さんが4対0で優勝しました。知る範囲では中国大会から全中大会優勝まで全て無失点は凄すぎます。あの投手が2年生とは。翠町さんおめでとうございます。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-20 13:36

全中決勝 翠町対平賀西

12時から試合開始ですが時間あるので見所解説します。平賀西さんは今大会無失点の豪腕投手です。ご父兄によればMAX100前後とか!対して翠町さんも中国大会からいまだに無失点。準決勝では岸城さんに9点とる破壊力抜群の打線も恐ろしい。今ベンチ入りしました。
正午試合開始で平賀西先攻。
1回終わって2点翠町リード。
2回終わって変わらず。
4回終わって変わらず。
5回表平賀西無得点。
5回裏翠町ソロホームランで3対0。
6回表平賀西無得点。
翠町優勝。4対0
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-20 10:47

全中準決勝 翠町対岸城

翠町先攻9時から開始。
初回表翠町3点。
4回終了変わらず。
5回表翠町6点で9対0。
5回岸城無得点で試合終了
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-20 08:45

全中準決勝 那須対平賀西

那須先攻で9時から開始
初回裏平賀西1点。
5回表終了変わらず。1対0平賀西勝利
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-20 08:43

全中最終日 天候

現地曇りです。8時現在では試合に支障はなさそうです。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-20 07:31

全中2日目結果まとめ ベスト4確定

<2回戦>

度会町立度会中学校(三重)3-0 春日部市立武里中学校(埼玉)
東みよし町立三加茂中学校(徳島)4-5葛飾区立奥戸中学校(東京)
南陽市立赤湯中学校(山形)2-6岸和田市立岸城中学校(大阪)
三島市立錦田・中郷西中学校(静岡)0-1広島市立翠町中学校(広島)
札幌市立北都中学校(北海道)2-1高砂市立竜山中学校(兵庫)
敦賀市立粟野中学校(福井)0-3岸和田市立久米田中学校(大阪)
那須町立那須中学校(栃木)3-1佐世保市立日野中学校(長崎)
岡山市立福浜中学校(岡山)0-5平川市立平賀西中学校(青森)

<準々決勝>
度会町立度会中学校(三重)2-3岸和田市立岸城中学校(大阪)
広島市立翠町中学校(広島)3-0葛飾区立奥戸中学校(東京)
岸和田市立久米田中学校(大阪)0-1平川市立平賀西中学校(青森)
那須町立那須中学校(栃木)6-5札幌市立北都中学校(北海道)

<明日準決勝>
岸和田市立岸城中学校(大阪)VS広島市立翠町中学校(広島)
平川市立平賀西中学校(青森)VS那須町立那須中学校(栃木)

奥戸さん全国ベスト8おめでとうございます。

関東最後の砦那須さん明日も頑張ってください。
翠町さんはさすが中国最強です、投打すべて素晴らしい。
岸城さんその節は大変お世話になりました!お読みくださっていて大変光栄です。
平賀さんは本日拝見できませんでした、明日楽しみです。

見事ベスト4の那須中学さん。西那須野さんの先生も応援駆けつけて必勝体制です。
e0202095_18592489.jpg
e0202095_1859543.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-19 19:02

全中ベスト4決定

明日は岸城対翠町、那須対平賀西です。本日の速報終了します。選手の皆様お疲れ様でした。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-19 16:31