全中2日目 北都対竜山

2対1北都勝利。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-19 10:48

全中2日目 那須対日野

3対1那須勝利。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-19 10:04

全中2日目に関して 天候

現地不安定な天気ですが雨ではありません。このままであれば実施だと思います。関東では3チーム勝ち上がりました。第一試合は注目のカードの那須さんと日野さんがあります。第二試合では東京の奥戸さんです。東京の皆さん是非応援お願いします。
その後7時半現在後雨が強く降ってきました。
8時半現在雨は収まりました。那須さんと日野さんがベンチいりです。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-19 06:44

全中初日 結果速報

岡山県竜操中学(中国大会3位)重田先生の情報網を駆使してかき集めた初日結果。いや~苦労しました!東京でも不明の奥戸さん結果までを調べ上げるのはさすが先生。京都中体連速報より早い速報です。
*万が一違っていてもご容赦ください。

◆Aコート
第1試合
   春日部市立武里中学校(埼玉) 4-3  佐賀市立大和中学校(佐賀)
第2試合
   高砂市立竜山中学校 (兵庫)  5-0  御前崎市立御前崎中学校(静岡)


◆Cコート
第1試合
   南陽市立赤湯中学校(山形) 7×-0  佐呂間町立佐呂間中学校(北海道)
第2試合
   那須町立那須中学校(栃木)  2-0  秋田市立山王中学校(秋田)


◆Eコート
第1試合
   葛飾区立奥戸中学校(東京) 6-4  京都市立樫原中学校(京都)
第2試合
   岸和田市立久米田中学校(大阪)8-0  宇和島市立城北中学校(愛媛)


◆Fコート
第1試合
   三島市立錦田・中郷西中学校(静岡)4-0 金沢市立高岡中学校(石川)
第2試合
   岡山市立福浜中学校(岡山)  4-1  横須賀市立常葉中学校(神奈川)
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-18 20:47

全中大会 速報流します

全中大会が明日から京都にて開始です。
都大会、関東大会、全日本大会と立て続けですので、そろそろゆっくりしようかと思っていましたが、重田先生が京都強引に誘うので行くことにしました。重田先生は日帰りで私は1泊します。
というわけですので、試合結果ここで流しますので興味あればご覧ください。今回は途中経過はなく、試合結果のみにします。基本的に翠町さん、日野さん追っかけで観戦するつもりですが。
明日は行きませんので明日の結果はあさっての朝にまとめて流します。

張替先生、全中決勝戦またブルーレイで持参します。来年の傾向と対策でお役立てください。ただ御園はまず関東か・・
重田先生も要りますか?今年の竜操中国3位なら来年は全国ですよね。

画像は関東大会での那須中さんです。那須中さんは初戦勝てば日野さんです。頑張ってください。中学ソフトにおいて那須って響きはいま激熱です。
e0202095_2040185.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-17 20:41

全日本大会 優勝西那須野中学

今回の大会で、先日まで日出さんと並び速報流させていただいた西那須野さんが本日優勝しました。先日までは大阪にいて一緒に応援させていただいた私としては心から嬉しく思います。準々決勝の凄まじいピッチングと試合内容を見てこれならよもや・・と思っておりましたがまさか本当に・・
西那須野さんおめでとうございます。またタイブレーカーだったのですね。それでホームランとはどんな試合だったのでしょうか、見れなく残念すぎます。
西那須野ご父兄様とももうしばらくお会いすることもないでしょう。佐賀全中から2年越しのご父兄も長い間ありがとうございました。皆様どうかお元気でお過ごしください。縁があればまたどこかでお会いできるかもしれません。
しかし栃木は毎年すごいチームがでてくるものです。
画像は昨日までの試合です。
e0202095_18404615.jpg
e0202095_18405822.jpg
e0202095_18411538.jpg
e0202095_18412688.jpg
e0202095_184136100.jpg
e0202095_18415942.jpg
e0202095_18421030.jpg
e0202095_18422033.jpg
e0202095_1842318.jpg
e0202095_18424327.jpg
e0202095_18431068.jpg
e0202095_18433131.jpg
e0202095_18434413.jpg
e0202095_18444986.jpg
e0202095_1845058.jpg
e0202095_18451387.jpg
e0202095_18452830.jpg
e0202095_18453852.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-15 18:49

全日本大会 決勝

栃木対鹿児島です。西那須野さん頑張ってください。西那須野さん優勝でした。おめでとうございます。24番さん、情報ありがとうございました。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-15 11:10

全日本大会 西那須野中学4強進出

先日西那須野さんが激戦の上4強進出です。
先日は一緒に応援させて頂きありがとうございました。本日は会場いけませんが皆さん頑張ってください!
あの試合内容であればもはやどこにも負ける気がしません。
e0202095_71937100.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-15 07:19

全日本大会 日出中学ベスト8

日出さんは本日惜しくも準々決勝で敗退してしまいました。日出さんの3年生は殆ど小学生から知っています。キャプテンは娘と一緒のチームでしたし、合同チームで都大会を一緒に戦った選手も数名います。今回はその日出さん3年生最後の大会の応援でした。
皆さんお疲れ様でした、最後いい試合だったと思います。御園が勝てなかった日出さんが完封負けをするのを見ると、強いチームは世の中たくさんあるなと思います。3年生はそれをこれからの練習にいかすのではないでしょうか。皆さん高校でも無論ソフト部でインターハイ優勝目指すはず。是非高校になっても娘と対戦する機会があればと思います。あるとすればインターハですが今度こそ打倒日出目指します。娘が出るかは別として・・
ご父兄様も今までありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。あと日出必勝ウチワって会場でりんちゃんから持たされてそのまま持ってきましたがこれはどうすればいいのでしょうか・・
e0202095_230438.jpg

e0202095_2301764.jpg
e0202095_2303329.jpg
e0202095_231375.jpg
e0202095_2313496.jpg
e0202095_2314726.jpg
e0202095_232033.jpg
e0202095_2324543.jpg
e0202095_2325699.jpg
e0202095_2332676.jpg
e0202095_234165.jpg
e0202095_2343061.jpg
e0202095_2344044.jpg
e0202095_235121.jpg
e0202095_235295.jpg
e0202095_235418.jpg
e0202095_2371042.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-14 23:13

全日本大会 4強決定

明日準決勝と決勝戦です。
◆準決勝組み合わせ
おおたスポーツ (群馬) - 東谷山中学校 (鹿児島)
西那須野中学校 (栃木) - なでしこクラブ (千葉)

以下本日結果

◆3回戦
有馬中学校   (神奈川) 1-0  大東中学校  (岩手)
おおたスポーツ (群馬)  2-0  明石P    (兵庫)
日出中学校   (東京) 13-1  庄西中学校  (富山)
東谷山中学校  (鹿児島) 4-3  5スタート  (静岡)
大東ウイナーズ (大阪) 2-0 桃山中学校  (京都)
西那須野中学校 (栃木)  3-0 松賀中学校  (広島)
なでしこクラブ (千葉) 5-2 平賀東中学校 (青森)
魚住中学校   (兵庫) 8-4  KGスラッガー(福岡)

◆準々決勝
おおたスポーツ (群馬)   4-2 有馬中学校  (神奈川)
東谷山中学校  (鹿児島)  1-0  日出中学校  (東京)
西那須野中学校 (栃木) 1-0 大東ウイナーズ(大阪)
なでしこクラブ (千葉)   2-1  魚住中学校  (兵庫)


関東が3チームとは凄いです。関東対鹿児島・・どうなるのでしょうか
e0202095_20465816.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-14 20:41