全日本大会2日目

日出対富山9時開始。西那須野対広島10時半開始。日出13対1勝利。西那須野試合開始、裏面では千葉試合開始。川崎有馬三回戦勝利。西那須野3対0勝利。日出対鹿児島試合開始。鹿児島1点先制。日出0対1で敗退。お疲れ様でした。神奈川は群馬に敗退。これから西那須野対大阪
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-14 08:38

全日本大会 旭東三人娘

本日会場ボーっと試合見てると隣から「こんにちは」とお嬢さん方に話しかけられました。えっと・・確か?旭東さんの選手3名じゃないですか!?聞けば見学に訪れたとの事です。広い会場でお会いできるなんて。おまけに選手の皆さんから見つけていただいて光栄です。覚えていてくれていたんですね~
せっかくですので記念撮影。ブログ見てますまで言われてしまった以上このままお返しするわけには行きません。
旭東さんは中国大会であの・・あの翠町さんに惜敗してしまい全国は逃してしまいました。しかしながら中国大会3位は素晴らしい。みなさん高校でもかなりご活躍できるはず。
左からほなみさん、かよさん、まなさんです。今日はありがとうございました。市総体頑張ってください。
e0202095_23462894.jpg
e0202095_23464399.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-13 23:48

全日本大会初日結果

大阪で本日から開催されました全日本大会初日結果です。
東京から日出さんが参加され無事1回戦突破しました。西那須野さんも1回戦快勝でした。有馬さんも勝ってますね、明日以降も頑張ってください。

e0202095_23333340.jpg
e0202095_23334458.jpg
e0202095_2336293.jpg
e0202095_23363331.jpg
e0202095_23365396.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-13 23:38

全日本大会 日出、西那須野

現地快晴。日出1時半開始。西那須野3時開始。日出初回7点。日出対大分カボス16対1日出勝利。西那須野初回2点先制。西那須野対南中学8対0西那須野勝利。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-13 11:28

全日本大会速報に関して

大阪で明日からの全日本大会は日出さんと西那須野さんの試合結果は速報で流します。
他に知りたいチームがあれば結果調べて流しますのでコメント入れてください。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-12 21:36

全中大会組み合わせ

組み合わせ決まりました。
岸城さんと翠町さんは練習だけ拝見させていただきました。試合も是非見たいものです。個人的に最も興味がある中学はやはり日野さんです。那須中学さんが勝ち上がれば対戦します。社長に出張OKかお伺いしないと・・事務所のソフト予算はあといくらありますか?
ジャイパパさんの錦田さんは初戦勝てば翠町さんですね。中国大会圧倒的1位と県内公式戦無敗神話中学の戦いも興味あります。
関東代表の各中学さん頑張ってください。

遅くなりましたが関東大会の関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
e0202095_18293435.jpg
e0202095_18294712.jpg

関東はこれで行ったら帰りの常磐道は熱風でした・・
e0202095_18251623.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-12 18:33

神田女学園 最終話

これで神田さん記事もおしまいです。古くから知り合いの父兄様もそうでもない父兄様も親しくしたいただきました。高校も熱心に進学誘っていただき感謝します。神田さんは進学クラスでも部活可能で、しかも強さは都内有数という稀有な高校です。このような高校は需要が多いのではないでしょうか。
前回も載せましたが試合後に撮影した監督です。先生、笑顔素敵です!娘も絶賛。
このような画像を撮影できただけで関東大会にわざわざ行った甲斐がありました。
e0202095_0471765.jpg
e0202095_0473136.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-12 00:54

関東大会 神田女学園

関東大会初日第一試合で群馬県安中1中さんと対戦した神田さんです。まずは初回を乗り切ればいけるのではないかと思っていました。みつみさんの投球は普段のそれと変わらず、無失点で抑えました。この調子であれば先制点さえ取れば逃げ切りできると確信をします。ですが、中盤以降失点を重ね初戦敗退でした。あの試合は全員が不本意な内容だと感じていると思いますが、負けた試合というものは大概そのようなものではないでしょうか。普段の力を出し切ることがいかに困難なのかをつくづく思い知る結果でした。
ですが、3年生はこれから高校でインターハイを目指します。今回半分以上は2年生でしたが彼女たちは来年また関東を目指すと思います。エースみつみさんは卒業ですが、来年の今頃には勝るとも劣らないエースが活躍していることでしょう。
神田女学園の皆様お疲れ様でした。新チームのご活躍お祈りしています。今回の悔しさは来年晴らしてください。
ですが、御園も既に着々と準備していますので油断禁物かと。多分・・
e0202095_0284515.jpg
e0202095_0285689.jpg
e0202095_029881.jpg
e0202095_0292357.jpg
e0202095_0294223.jpg
e0202095_02958100.jpg
e0202095_0301249.jpg
e0202095_0302478.jpg
e0202095_0303962.jpg
e0202095_0305915.jpg
e0202095_0311387.jpg
e0202095_0312830.jpg
e0202095_0314394.jpg
e0202095_0315830.jpg
e0202095_0322486.jpg
e0202095_0323816.jpg
e0202095_0325133.jpg
e0202095_033079.jpg
e0202095_0331676.jpg
e0202095_033311.jpg
e0202095_033399.jpg
e0202095_0334926.jpg
e0202095_0335582.jpg
e0202095_034518.jpg
e0202095_0341655.jpg
e0202095_0342840.jpg
e0202095_0344084.jpg
e0202095_0345071.jpg
e0202095_035138.jpg
e0202095_0351345.jpg
e0202095_0352423.jpg
e0202095_0353614.jpg
e0202095_0354745.jpg
e0202095_0360100.jpg
e0202095_0361012.jpg
e0202095_0362826.jpg
e0202095_0363888.jpg
e0202095_0364866.jpg
e0202095_037082.jpg
e0202095_037930.jpg
e0202095_0372011.jpg
e0202095_0373442.jpg
e0202095_0374667.jpg
e0202095_0375730.jpg
e0202095_038886.jpg
e0202095_0381956.jpg
e0202095_0383060.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-12 00:39

予告 神田女学園

明日以降関東大会最終話で神田さん登場します。
最後の戦いの様子をお届けいたします。
敗れても神田の皆さん立派でした。
[PR]

# by misonosoft | 2011-08-10 21:59

関東大会 常葉中学

去年在家さんと激闘の末に全国逃した常葉さん、今回4強まで進出しましたので見事全中決定おめでとうございます。娘は常葉さん全員と(何故か)仲良しで喜んでいました。しかし娘は何人か知らない選手が試合に出ていると・・そう、1年生が2人も試合出ています。それで全中は凄い。さすがですねとしか言いようがありません。帰り際に皆さんとすれ違いました。なんとなくみなさん大人びたような?全中大会頑張ってください。
e0202095_2151039.jpg
e0202095_21511198.jpg
e0202095_21512252.jpg
e0202095_21513129.jpg
e0202095_21514218.jpg
e0202095_21515296.jpg
e0202095_2152289.jpg
e0202095_21521255.jpg
e0202095_21522386.jpg
e0202095_21523427.jpg
e0202095_2153080.jpg
e0202095_21531130.jpg
e0202095_21532145.jpg
e0202095_21533330.jpg

[PR]

# by misonosoft | 2011-08-10 21:54