人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県立門前高校ソフトボール部①(室谷先生、道先生)

連休最後の土日ですが娘と石川県に行ってきました。
日出さんに敗れて傷心癒すため・・・ではありません。
能登半島にある門前高校ソフトボール部見学です。
2日間弱の滞在でしたが色々ありました。内容がありすぎて一気にご紹介が出来そうにも無く、今後シリーズで門前高校ソフトボール部さんをご紹介したいと思います。
とりあえず予告編といったところです。

室谷先生、道先生。
大変お世話になり、どうもありがとうございました。おかげさまで色々参考になりました。

比叡山高校の皆様。
一緒に練習どころか試合すら出させていただき申し訳ありませんでした。ただ娘に素晴らしい体験と思い出になりました。またお会いできればうれしいです。

門前高校ソフトボール部員と関係者の皆様。
本当にありがとうございました。練習、試合とても素晴らしい経験になりました。
おにぎりもとてもおいしかったです。

ただ、門前の皆様は見てくれているのだろうか・・・

石川県立門前高校ソフトボール部①(室谷先生、道先生)_e0202095_2325938.jpg
石川県立門前高校ソフトボール部①(室谷先生、道先生)_e0202095_23253277.jpg

by misonosoft | 2011-05-09 23:27