人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中体連都大会初日

本日開幕しました。
御園は学校で練習でしたが少し顔出して葛西へ向かいました。
御園にいないと思ったら張替先生が葛西にいます。御園の様子が気になるみたいですが、しっかり練習していましたと断言しておきました。多分虚言ではないはず・・
本日は東調布さん、上石神井さん、大泉さん、日出さん順当に勝ちあがりました。奥戸さんは最後まで見れませんでしたが初回に得点していましたので多分?!詳細は東ソ協で。
おや、今日試合が無い神田さんも見えてます。みなさん調子よさそうで何よりです。

明日は御園が第二試合と勝てば第四試合です。金曜まで進めるのか・・
娘はやる気満々です。明日は試合だから今夜の塾は行かないと言い出すくらいのやる気です。
これって立派なのかどうなんだろう・・
中体連都大会初日_e0202095_18244473.jpg
中体連都大会初日_e0202095_1825253.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18252472.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18254471.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18255574.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18263484.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18264767.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18272699.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18273612.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18274948.jpg
中体連都大会初日_e0202095_18275774.jpg

by misonosoft | 2011-07-27 18:32