人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中体連都大会2日目 御園以外

御園以外もほぼ順当に勝ち上がっています。
ただ神田さんの2戦目が先制されてしまいました。
御園の隣で見ていたらいつの間にか3点も・・・
3点はいきなりきついと思って見てましたが、よくよく神田さん側応援が盛り上がっています。よく見たら神田女学園高校の皆さんが勢揃いです。昨年エース並木さん、関東大会で投げていた寺川さん等豪華メンバー。ここで負けると先輩方に合わす顔がないと闘志に火がついたのかは全然わかりませんが、その後怒涛の追い上げ逆転でした。神田さん父兄と試合前に、お互い負けたら終わりですよね~みたいな冗談が現実になるかと思い震え上がりましたが良かったです。後半調子上げたみつみさん追加点許さず。
神田女学園 10-0 松が谷
神田女学園 9-3 福生一
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_2138451.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21381753.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21382944.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21384484.jpg

上石神井さんも初戦はエース温存ながらも本日2勝です。明日はいきなり奥戸さん。Oさんホントに来ないんですか??妻もお会いできなく残念がってます。
上石神井 13-0 松江二
上石神井 9-0 落合二
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21432583.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21433420.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21434715.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_2144063.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21445470.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_2145947.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21452277.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21454469.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_2145575.jpg

日出さんも普通に勝ってます。明日は菅生さんです。私は御園見てる場合じゃないかも、気になる。
しかし、先日の青事件忘れられない・・恐ろしくて今日は黒にしました。明日は赤?
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21482597.jpg

中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21495658.jpg
中体連都大会2日目 御園以外_e0202095_21501148.jpg

by misonosoft | 2011-07-28 21:52